小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

お外は寒いけれど、お部屋のなかで、ぬくぬくになってお休み中ニコニコ

このお皿がのっている台は、お父さんが、」100均でトレイをふたつ買ってきて、

作ってくれたんだよウインク

おとうさん、やるじゃん!!これなら、埃も入らないし、高さもちょうどいいわウインク

小麦地方は、まだ、お花が咲いていません。

でも、わりと暖かな2月なのよ~ウインク

あらッ、ワタシの大嫌いな軽トラと作業車が止まっているわポーン

おかあさん、ワタシ、怖いよう・・・

 

ごねている小麦。

結局、その日は歩道橋を渡って、いつもより、遠回りして帰ったそうです。