三連休も終わって・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

三連休も明けました。

気がつけば、もう、2月も半ば・・・早いものです。

散歩コースのヌートリアさんも、元気です。

寒い連休でしたが、これから、少しずつ、暖かくなっていくことでしょう。

ワンたちももうすぐ春になるから、頑張って乗り切ろうね!

おとーさんが、東公園で犬に噛まれたでしゅよ~

ママが座っていたら、後ろから襲撃しようとやってきたとか。

ママはすぐに応戦したけれど、そのワンコ、一瞬、ノーリードになったので、

おとーさん、ママをかばおうとしたら、足を噛まれたらしいでしゅ・・・・ポーン

これが、ワタチなら、完全にやられていたでしゅよ~怖ッ

病院へ行くか迷ってるけど、早く良くなってほしいな・・おねがい