我が家のパトロール風景 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

我が家のワンたちは、ガレージの上から、パトロールをするのが好きです。

ランたち三兄弟も、遊びに来たら、一緒にパトロールをしていました。

(左から、ラン、マメスケ、海)

そして、生後30日くらいの葵と茶々も、

ランの指導の下、ガレージの上へ・・・・

パトロール中の葵。

この頃、通りがかった小学生に「おいで!」と呼びかけられ、大ジャンプ!

みずから、お散歩デビューして、トコトコ歩いていたそうです。

飼い主、真っ青!!ゲッソリ

奇跡的に無傷でした笑い泣き

葵、茶々、新米パトロール隊。(生後5カ月)

ランと一緒に!!

レミと娘たちのパトロール風景です。

新人パトロール隊のあさが加わりました。

万が一、飛び降りて、また、骨折したら怖いので、

生後7か月頃まで、パトロールは禁止でしたが・・・・

、現在は立派なパトロール隊員になっております。