4柴、お赤飯を食べる! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

おひとり様散歩の葵が、ラン&あさペアと出会いました。

おとーさんにおやつをねだる葵です。

 

昨日は亡くなった義母のお誕生日だったので、

好物だったお赤飯を炊き、お仏壇に供えました。

ワンたちも、お相伴です。

早く、はやく、くださいな~!!
瞬食でしたウインク
お代わりを要求するワンたちです。
美味しかったみたい・・・・ウインク
もし、元気だったら、88歳のお誕生日でした。
亡くなってから13年,] ,早いものです。、我が家にもいろんな出来事がありました。
娘の結婚、私の父の死、孫、想馬、結翔の誕生・・・
そして、何といっても、ワンコとの暮らしが始まり、アッという間に4柴生活ポーン
家は大きな犬小屋と化し、あちらこちら、ボロボロ。。庭は穴ほりで、ボコボコ・・・
私があちらへ行ったときには、きっと、義母から怒られることでしょう・・滝汗
(まだまだ、現世にとどまります口笛