困ったチャンたち。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

最近、ランは困ったチャンですえー

ひとり散歩をして、家に帰ってきたとします。

次の散歩に誰かが出て行き、ランひとりで、お留守番となったとき・・・

もう、誰かが帰ってくるまで、泣きわめくガーン

その声、ハンパない!朝の静かなときに数百メートル離れたところまで、

ランの声が聴こえ、明らかに近所迷惑です。

ランと誰かを一緒に散歩させるようにしますが、

時には、ランの意志でスピード散歩になってしまい、

相方の運動量が足りず、また、連れ出すことに・・・

ひとりになるのが、とても苦手。

寝るときには、いつも、誰かにくっついています。

もう、今年は7歳になるのにね・・・ゲッソリ

 

ワタシ、ひとりでは生きてはいけないのでしゅよ…byラン

そして、レミのエリカラを破損したのは・・・

 

すましておりますが、私は、この方が

齧っているのを目撃しましたニヤニヤ

うちの、困ったチャン2号です。ガーン