今年、最後の病院 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミさん、恒例の肛門腺絞りで、病院へ・・・

おチリ、スッキリチュー

これをもって、今年の病院通いは終了。(年内に何もないことを祈りマス)

しかし、まあ、今年は、病院通いの当たり年。

領収書の束を見て、ハ~ッと溜め息ばかりです。ガーン

ワタチは、お耳の炎症とお腹の皮膚が赤くなって、

痒かったでしゅよ~ガーン

2月、4月、6月、8月と下痢、嘔吐の葵さん。

葵は、今年、大殺界だったのかな・・・・

そういえば年明けから、嘔吐で、病院に駆け込みました。

なんか、嫌な予感がしたんだよね・・・ゲッソリ

でも、この子は、フィラリア検査とワクチンで病院へ行っただけ。

やはり、若い子は元気ですねイヒ

 

いずれも、大事にならなくて、良かったです。

来年は、皆、元気で過ごせますように・・・

年明けには、レミの避妊手術が待っています。真顔