元、山ガールの集結 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は雨のなか、京都へ・・・

10年ぶりの部活のOG会、元山ガールの集結ですニコニコ

実は、この会を企画して下さった後輩が、

4か月前に、不慮の事故で亡くなりました。

故人を偲びながら、昔の合宿でのエピソードに笑い転げ、

あらためて、その時の状況を思い浮かべ、懐かしさでいっぱいになりました。

亡くなった彼女も、きっとこの場にきて、皆の話を

聴いてくれていたと思います。

それなりの年月が流れましたが、ここで、会えたのは、

皆、健康であったからこそ。

まだ、現役で、山に登っている人や、マラソンに

挑戦している人もいて、ビックリ!

老け込んではおられないなあと思いつつも、

今度は何年後に集まりますかねえ・・・という後輩の言葉に、

私たち同期一同、「10年後は危ないので、3年後にしてください」と

即座に答えました。滝汗

ほとんどの人は、場所を移して、「雄琴温泉」でお泊り。

今頃、大宴会をしているだろうな。。。と思いつつ、私はこの子たちが

待つ家に帰りました・

お天気が悪かったので、合間をみて、おとーさんが、レミだけ1時に散歩させたということなので、シッコのことを考えて、

もう一度、レミだけ、短い散歩に連れ出しました。

昔の仲間に会えて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、後輩のひとりが、このブログを読んでくださっているということがわかり、また、嬉しかったです(^∇^)