小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

ママたちとお別れして、一年になります。

ワタチはすっかりN家のアイドルとして、

元気に、楽しく暮らしています。おねがい

これは、おねーちゃんが作ってくれたオモチャ。

あまり、ワタチがおねーちゃんのお部屋から、

いろんなものを拝借して、噛みかみするので、

おねーちゃんが、ワタチの顔をしたオモチャを作ってくれたよ」ウインク

気に入ってマスてへぺろ

二階の寝室から、パトロール。

ちなみに、ワタチが踏んづけてるのは、

この家のおとーさんのベッド(*≧m≦*)ププッ

あら、ひょっとして、ワタチ、遊ばれてる??

そうそう、近くに住んでいる、おばーちゃんとも、

仲良しなの。

おばーちゃん、何、作ってマスか?

おばーちゃんと、ワタチの兄さんたちの合同誕生会。

しっかり、ワタチも参加しました。

来年はワタチは8月生まれなので、一緒にお祝いしてくれるんだって!!

 

ちょっと失礼!

ああ、スッキリ、スッキリ!!今日も快便(*`▽´*)ウヒョヒョ

実は、この間、テーブルに置いてあった、

「ケンタッキーフライドチキン」なるものをちょっと、盗み食いしたのです。

翌日、おかーさんが、心配してすぐに病院へ

連れていってくれましたが、今をもって、異常無し。

骨もそうだけど、

そのチキンについている、オニオンや、ニンニクが

ワンコには具合悪いらしいよ・・・

人間の食べ物って、怖いのね。

でも、美味しかったワン(^◇^)