また、大きくなっていました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

おかーさん、お出かけするですか?

4柴さんのお見送りを受けて・・・・

弟分2号に会ってきました。

3週間前に較べると。また、大きく、しっかりしてました。

待ち合わせの伊勢丹デパートで、お姉ちゃんが買ったもの。

Tシャツに、電車がプリントしてあるものが売っていると、

新聞広告をみて、やってきました。

大小、相馬と結翔のTシャツで、新幹線のドクターイエローです。

ランチのとき、結翔が泣くので、おねーちゃんが、オムツを替えに外へでましたが、どうやら、お腹が空いていたようで、

急遽、離乳食を買って、結翔も一緒に食事に加わりました。

食べさすので、一生懸命だったので、写真はありませんが、

デパートとは、便利なところです。おねがい

 

授乳室も設けてあり、若いお母さんで大混雑していました。

お茶は、いつもの「マーロンブランシュ」で。

 

早く、ケーキも食べられるようになったらいいね!

ずっしり重くなり、誕生から、間もなく7か月。

ワンコでいえば、若一クラスかな?

こちらは、まだまだ、赤ちゃんですが・・・ニヤニヤ

 

そして、こちらは、ワンコのおばーちゃんと孫ですショボーン