再び病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

回復の兆しがみえた葵でしたが、

ウンチは普通に戻ったものの、嘔吐がまた始まりました。

昨日の明け方に一度、今日の午前1時と4時の嘔吐。

いずれも、固形物ではない、白い液体でした。

食欲はあるみたいですが、どうも、心配・・・

もう一週間、ぐずぐずしているので、

セカンドオピニオンを求めて、大きな病院へいきました。

検査のための採血です。

触った感じでは、お腹も痛くなさそうとのこと。

エコーで胃、十二指腸、すい臓をみてもらいましたが、

特に異常なしでした。

子宮蓄膿症の心配はないか、子宮もみてもらいましたが、

きれいとのことです。

 

CRPの値も0,65と正常範囲でした。

念のために、膵炎の検査もしていただきました。

外注検査のため、結果は3日ほどかかるそうです。

吐き気止めをいただいて帰りました。

当分、消化の良いものを食べないとね。

早く、良くなって欲しいです。