4柴シャンプー | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日はお天気も良く、日中暑くなるとのことで、

シャンプーをすることにしました。

まずは、ラン。

この子は鳴かないので、一番楽です。

お腹が蒸れやすいので、念入りに洗います。

2番目は葵。

この子も静かに洗わせてくれます。

あさは、自らお風呂場にやってきました。

あらあら、優秀と思ったら・・・・

 

やはり、鳴きましたが、まずは及第点でしょう。

穴掘りをしたので、きれいにしようね。

最後は一番の難関、レミ。

サイドボードの下に籠城していたのを

お風呂場へ連行!

8歳にして、一番うるさい子!

水嫌いは、幾つになっても治らないようです。

 

ヤレヤレ・・・といった表情です。

ペットショップのように、きれいには洗えないけれど、

どーせ、すぐに汚れるので、お家シャンプーで頑張ります。ウインク