お盆も終わり・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵と一緒にいたあさですが・・・

おばーちゃんが寝ていたベッドへ移動しました。

あさ   「おばーちゃん、迷惑でしょうか??」

 

レミ 「いえ、別に・・・」

寝ようとおもってたのに、なんか、落ち着かないなあ・・・

ベッドからでました。

そして、こちらへ移動して就寝。

(ランはひとりで、外でパトロール中)

(京都テレビより  照明が上の方にうつり、見苦しくて、すみません)

昨日は、京都の五山の送り火でした。

子供のころは、よくみにいきましたが、

今は京都放送のテレビ中継で楽しんでいます。

「京の夏のフィナ―レ」といわれていますが、

いやいや、暑さは、まだまだ続くだろうな・・・