お盆の入り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝は、海君に会いました。

この何日か、散歩途中、出会っていたのですが、

その時に限って、カメラをもっていなかったので、

今日は、バッチリ撮ることできました。

ランが海君のおチリの匂いチェックをしています。ニコ

ママ、おはよう!

僕チン、そろそろ、行きますわウシシ

さあ、私たちも帰りましょッ!

葵の散歩から帰ってきたら、あさタン、ガレージの上からみていました。

ママ~おかえり!

今日から、お盆です。

昨日、実家のお墓を掃除し、お参りしてきました。

このカマキリがじっとその様子をうかがい、

離れようとしません。なんか年寄りっぽいカマキリだったので、

ひょっとして、父かなあ?と思い、そのままにしておきました。

あちらへ逝ってから三度目のお盆。

夢にも、さっぱり出てきてくれません。

今頃、どうしているのやら・・・真顔