葵のひとり散歩 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、ランの散歩から帰り、玄関の扉を開けると・・・

あらら、葵タンがいましたよ。

いつもは、あさと一緒に行くのに、

このところ、居残りさん。

チャカチャカ歩くあさとの散歩はどうやら苦手みたいです。

やる気がないかとおもいきや、

いくよ!というと、門のところで、スタンバイ(^~^)

田圃の向こうに何かいるのかな?

サギです。

飛んでいってしまった・・・・

いつものお散歩道で、元気印のハヤテちゃんに会いました。

快調な足取りです。

茶々のお家の前を通ったけれど、

いなかったね。

しばらく、茶々と会ってないけれど、元気かな?

 

帰ってから、あさの毛繕いをする葵です。

当分、ひとり散歩が続くかな・・・