ランとあさは病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、ひとりで、ドライブニコニコ

ルンルン気分だったけれど・・・

なんと、病院へきてしまったでしゅよ~ムキー

6月始めに外耳炎が治ったのですが、

4週間後にまた、予防のためにきてください、とのことでした。

結果、耳のなかは、綺麗!ウシシ

こういう季節なので、耳の具合が悪い子が

多いらしいです。

また、定期的に受診します。

 

そして、今日、あさは、体重を計りに病院へ・・・

 

体重も安定してきたので、

7月~12月分のフィラリア予防薬を購入しました。

これで、ヤレヤレです。イヒ

土曜日なので、いつもより、病院は混んでいましたが、

お利口さんに待つことができました。合格