最後の一袋 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

おばーちゃん、オバタンまだかなあ・・・・・

ふたりが散歩から帰ってくるのを待っているあさ。

おかえり~!!

レミのお顔をペロペロしています。

さあ、次は葵とあさ。

呼んでも、あさがこないので、裏庭にまわると、

何やら不審な動き・・・

あらら・・・あさの足元にセミの幼虫がいました。

すぐに、捕獲して逃がしました。ヤレヤレ滝汗

さあ、葵とあさの散歩です。

葵ママは、最近、省エネ散歩傾向にありますが、

今朝はあさが一緒なので、しっかり歩きます。ニコ

今まで、お世話になったフードです。

昨年、葵の妊娠途中から、今まで、買ってましたが、

来月はあさも1歳になるので、これが、最後の袋となりました。

これからは、この二袋。

右のフードはレミ専用のダイエットフードです。

シニアのフードに切り替えようかと思いましたが、このメタボリクスは

年齢に関係なく使えるそうです。

レミにも、合っているようなので、今しばらく続けます。

いつもは、フード嫌い病が出るランも、

今年は優秀で、しっかり食べています。

他の三頭も、食欲旺盛。

この調子で、暑さを乗り切って欲しいものです。真顔