雨です・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝は雨です。

散歩に行けないほどではなかったので、

出発しましたが、

皆、わりと短時間で帰ってきました。

レミに毛繕いする葵。

葵は毛繕いが得意ですニコニコ

ランもやってきました。

 

骨に口をつっこむあさ。

これは、ランのお気に入りの骨だけれど、

貸してもらっています。

今朝は退屈だねニヒヒ

ところで、昨日、何故私が散歩を二往復したかというと・・・

おとーさん、海にいました。

まずまずの釣果だったようです。合格

(夕凪丸ホームページより引用)