小麦と小麦色 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ムギ畑と小麦

毛色がムギ畑の色に似ていることから、

お嬢さんが「小麦」と名付けられたそうです。

生まれたときは、一瞬、黒柴と間違えるくらい、

濃い色をしていました。

やはり、黒毛が出ていますね。

同じく、小さい頃、小麦と色合いが似ていた佑。

小麦ほどではありませんが、背中に黒い差し毛があります。

小麦はドックランデビューをしたそうです。

最初は怖がっていたそうですが、

同月齢の柴ちゃんがきてから、ハッスルしたそう!ウシシ

お嬢さんの修学旅行のお土産。

まんざらでもない小麦ですラブ

佑、ナツ、小麦、また、会いたいな…・byあさ