ありがとうございました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、ランのお誕生日に、

たくさんのお祝いコメをいただきまして、

ありがとうございました。m(_ _ )m

今朝も、元気にレミと散歩。

6歳、いよいよスタートです。

自分が世話をした妹が、

グングン、大きくなり・・・

ときどき、ガウリング大会となりますが、

葵はママになって、すっかり落ち着いてしまいました。

しかし、今度は、姪のあさの教育に忙しく・・・

こちらも、デカく成長。(・∀・)

下剋上されないよう、ガンバっています。

ランちゃん、老け込んではいられませんね・・・びっくり

今年のプレゼントは実用的なものにしました。

食器はレミと色違いです。

ちなみに、マメスケのは黄色ねニコ

 

そして、我が家の今日のおやつはケーキです。ニコ