母の日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は母の日。

おにーちゃんより、いただきました。

毎年、忘れずにプレゼントしてくれます。

有難いことです。ニコニコ

レミファミリーの母ふたり。

葵はママになって、オトナの柴女子になりました。

アホイと呼ばれていた葵。4頭の子たちを、立派に育てあげました。

レミの娘たちと孫。この子たちは皆、レミを頼っています。

あさは、おばーちゃんが大好き。

この鼻をつっこんでいるところが、微笑ましいです。

 

レミは、5頭の子たちを産み育て、そして、体調不良だった葵にかわって、4頭の孫たちのお世話をしました。

本当にありがとう!

こっそり、お林檎を差し上げます。ニヤニヤ