お暇してマス。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は一日雨模様だったので、

あさは、退屈で仕方がありません。

いつもはしないのに、

レミにチョッカイを出しています。

せっかく寝てたのに~ムキー

ふう・・・あっちにいってくれたわ・・・真顔

こちらはボールを噛みかみしている葵。

なにやら、嫌な予感・・・

今度は葵ママが標的です。

ランは余裕で、骨齧りです。

今日はハブとマングース対決は休止みたいですね。

 

ほかに、何か遊ぶことはないか、ウロウロするあさ。

 

オトナ組は退屈ながらもそれなりに過ごしますが、

お子チャマのあさには、イライラする雨の日ですね。