あさ&小麦(チビ)コンビ復活 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

こんにちは~!!

小麦のお家にお邪魔してきました。

お互いにガウることなく、早速、遊び始めました爆  笑

この姿をみると、パピーだった頃を思い出します。

小麦はうちに3カ月半もいたので、

あさとは、良く遊び、良いコンビでした。ウインク

一瞬、動作が止まったときに、パチリ。

もう、ふたりとも、すばやく動き回るので、

シャッターチャンスが難しかったです。びっくり

おとーさんと。

会ったときに、すぐに来てくれると思っていたのですが、

尻尾は振るもののの、警戒してか、おいで・・・といっても、

逃げてしまいます。

 

捕まえた~!!

チビ、大きくなったねラブ

でも、兄弟のなかでは一番小柄です。

帰るときに、記念撮影。

小麦がこんなに嬉しそうにしているのを初めてみた!と

飼い主様が言ってくださいました。

やはり、姉妹というか、あさパワーですねニヒヒ

小麦とは5ヶ月ぶりの再会でした。

私は会ったときに、泣いてしまう

と思ってたのですが、

涙どころか、小麦の幸せそうな顔をみて、喜びで一杯になりました。

家から一番遠くに巣立って行った小麦、

しっかりと自分の居場所をみつけて、元気に暮らしてる姿に安心しました。

N様、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。ラブラブ