やっと晴れ間が・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

久しぶりに傘の心配のない散歩です。

少し、冷えた朝でした。

 

桜は続いた雨で、少し、散ってしまいましたが、

まだ、綺麗です。

 

こんなところにも花が出てました。

幹にへばりつくように咲いている花に、命を感じます。ニコニコ

 

お天気だと気持ちがよいね。ウインク

葵は、吐くことはなくなり、月曜日から食欲が戻りました。

しかし、軟便が3日続きました。ビオフェルミンをフードに混ぜてましたが、改善されません。元気は元気なのですが・・・

昨夕、便検査をしてもらったら、腸内細菌のバランスがかなり崩れて

いるとのこと。こういう場合、ビオフェルミンは効かないそうです。三日間、療法食とお腹のお薬がでました。

これで、良くなってくれたらなあ・・・