たまには?? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

これはランが一歳の頃の写真です。

一人っ子だったレミが出産し、

娘と暮らし始めました。

レミはランを可愛がり、微笑ましい光景に

心が和んだものです。

そして、2度目の出産で家族が増えました。

いつも誰かがいる暮らし・・・

パトロールも三頭でバッチリです口笛

そして、今度は葵が出産して三世代の家族になりました。

あさが加わり、4頭の生活になりました。

いつも誰かと一緒にいるので、彼女たちには「孤独」という

言葉はないかもしれません。

でも、たまには、ひとりで静かに過ごす時間が欲しいと

思っているかもしれませんね。

皆に聞いてみたいところです。(^_^)