新しい首輪 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝も冷え込みました。

霜がおりた道を歩くあさ。

今日から、新しい首輪です。

これは、昨年、佑と会ったときに、maruさんからいただいたものです。

佑と色違いなんですって!

あささん、良く似合ってますよニコニコ

maruさん、ありがとうございますウインク

あさは、散歩が大好きなのですが、

どういうわけか、大きなお仕事をしません。

その瞬間を撮ろうと、いつも、カメラを持っているのですが・・・

シッコは、今まで、3度ほど、外でしただけです。

どうやら、シッコ、ウンチは庭でするものと、

思いこんでいるみたいですガーン

 

こちらは、佑坊。

佑の首輪は青色なのね。

この角度からみると、小麦に似ていますね。ニヤニヤ

今までの子たちは、すぐに外でお仕事したのに、

あさは、いつになったらするのかな??