佑と再会 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

maruさんご一家が山田池公園まできてくださいました(*^▽^*)

佑坊、大きくなったね!

怖いもの知らずのあさ。

皆にご挨拶します。(^_^)

ちょっとォ  あんたち、誰でしゅかあ??

ランは、警戒しています。

あさと佑

やはり、兄妹です。目が良く似ていました。

佑、おばーちゃんだよ・・・元気だった??

佑はおばーちゃん子だったものね。

佑のお兄ちゃん、琥珀さんです。

弥勒さん。

雪丸くん。

ブログのお写真で拝見していましたが、

実際にお会いできて、感激しました。(^◇^)

佑がお世話になります(。・ω・)ノ゙

一緒に公園を一周して・・・

約一時間ほどの再会でしたが、

佑、皆さんにお会いできて、楽しいひとときでした。

今度、会うときはまた、大きくなっているだろうな・・・

すっかりmaruさんのお家の子になっている佑の姿を見て、

感謝の気持ちでいっぱいです。