おばあちゃんと一緒に | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 レミとあさ、病院へきています。

レミは肛門腺絞り、あさは、フィラリアのお薬を

いただくため体重を計りにきました。

おばーちゃん、早く、かえろうよ・・・・ショボーン

 

どうも、落ち着かないみたいですね。

看護師さんから、

「あさちゃん、今日は、おばーちゃんと一緒にきたの?」と

言われました。ニコニコ

全身をチエック・・健康状態は良好とのこと。照れ

歯の生え変わりも始まっているそうです。

レミは恒例の肛門腺絞りです。

お正月前にスッキリしたね!

このあと、最近、尻尾を下げて、お尻の方を丸めることが続いたので、

レントゲンをお願いしました。

結果、レントゲンは背骨、骨盤、股関節の変形もなく、異常無しでした。

でも、年齢とともに、人間と一緒で、「腰がちょっと・・・」という

こともあるので、様子を見ていてくださいということでした。

 

なんともなくて安心したものの・・・

先生が、レントゲンをみて、「レミちゃん、皮下脂肪がちょっと・・・」

すかさず、おとーさん、「これから寒くなるから、ちょうど良いですなあ」ニヒヒ

 

    おばーちゃんが、レントゲンを撮っている間、

 お利口さんに待つあさ。