今朝の組み合わせ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

寒い朝です。

散歩から帰ったあさは、おばーちゃんのところへ。

  そして、一緒におやすみ中。

今朝はランと葵のお二方が一緒。

只今ヒート中のふたり・・・

少し、気怠そうです。

この後、あさが中に入ろうとしたら、ふたりから、

怒られました。ガーン

昨日は、久しぶりに会うお友達と大阪グランフロントでランチ。

おとーさんが転勤族だったので、いろんな土地へいきましたが、

どこでも、素晴らしい出会いがあるものです。

伊丹でご一緒させていただいた彼女と、昔話から、近況報告と、

楽しいひとときでした。

前菜は9種のアミューズ、すべて、野菜。

メインの料理は肉、魚から1品選べますが、サラダが食べ放題・・・

身体によいランチを堪能してまいりました。

 

外に出てみれば、すっかりクリスマスの雰囲気です。

想馬のクリスマスプレゼントは何にしようか?

 4柴娘には、ケーキを買ってあげなければね・・・バースデーケーキ