小麦(チビ)が巣立って一週間になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

  小麦(チビ)が巣立って一週間になりました。

小麦という名は中学生のお嬢さんが

付けてくださいました。

ムギ畑の色と小麦の毛色がよく似ているとのことで・・・

チビのイメージにぴったりの名前ですラブ

  お家にも慣れて、

   こっそり悪戯もするようになったとか・・・てへぺろ

これは、小麦の生後37日の写真。

そら君(ランの父)のお父さんが撮ってくださったものです。

私は小麦のこの白足袋をはいた足が好きでした。

     お散歩もズンズン行くとのこと。

     あの足で、しっかり歩き始めた小麦。

      元気にしているようで、安心しています。ウインク

 

そうそう、佑もナツも近いうちに里帰りしてくれるそうなので、

 楽しみにしています!