毛色の変遷 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

チビで~す!

先日maruさんのブログで、佑の尻尾が紹介されていました。

チビは佑のように、尻尾の先に白い毛はないけれど、

ほぼ、配色が似ています。

なんだか、アライグマみたいですね。ニヤリ

ちなみに、こちらは、あさの尻尾です。

佑(右)とチビは小さいころから配色がよく似ていました。

あさと夏美はほぼ一緒の配色。体型も似ていたので、

よく、見間違えました。

あさ、夏美と佑、チビ   色においては、  

2チームに別れました。

でも、チビは生まれたとき、一番色が濃い犬でした。

手前がチビです。

胸の紋様がしっかりしてたので、最初は黒柴?と思ったのですが、

落ち着いてみてみると、やはり、赤・・・・

おとーさんが、「チビちゃん、もう少し頑張ったら、黒柴になれたのになあ」と・・・

へッ?どうやってがんばるねん??ポーン

そして、生後20日   まるで、クマの子?

      生後40日です。

    現在、背中には、黒い差し毛が・・・

     これから、どんなふうになっていくのかな??