あさは病院へお泊り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 今日はランの受診日です。

あさも一緒です。

 

 

 耳の培養検査の結果がでたところ、

  先日もらった薬は炎症はとめられるけれど、

   菌を殺してないことがわかりました。

菌を殺すのに適したお薬を

  耳に入れていただきました。

1週間効き目があるそうです。

 当分、一週間おきに病院通いですね。えーん

 あさは、そのまま動物病院へお泊りになります。

 実は明日、甥の結婚式のため、上京します。

日帰りなのですが、夜遅くに帰るので、10月1日の9時に

お迎えに行くことになりました。

おかえり!あら、チビさんは?

 なんだか知らないけれど、病院に泊まるみたいでしゅよ・・

 

  明日はおにーちゃんが休みをとって、ワンたちの

   お世話をしてくれます。

     さてさて、大丈夫だろうか??