オッパイを絞る・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      断乳中なので、オッパイが張っています。

    乳腺炎になったらやっかいなので、

     動物病院の先生に聞いてみたところ、

     「お母さん、犬のオッパイは絞ることはできませんよ」

    

    エ~ッ、そうなんだ??

      じゃあ、乳腺炎にならないよう、

       どのあたりで、連れてきたら良いですか?と私。


    「今のところ、そんなに張っていないから大丈夫ですよ」

      
     エ~ッ叫び


      そんなこといわれてもねえ・・

        明らかに張ってきてるし・・・

       こうなったら、絞ってみよう!


     まあ、出るわ、出るわ・・・・目


         こんなオッパイで、仔犬ちゃんたちは

          大きくなったのね・・・少し感動しました。

       それから、時間をみて、絞ってあげています。

      人間と一緒で、夜中に張ってきます。

       葵は仔犬部屋の前で、寂しがって、遠吠えをします。

      家の中で吠えていてもご近所の迷惑になるので、

       廊下で、葵と寄り添うようにごろ寝。

       昨夜は大人しく寝てくれ、仔犬たちも、

      一度起きただけで、助かりました。

         元、山ガールの私、

         自慢ではありませんが、どんなところでも

          熟睡できるのでへッちゃらだい!!チョキ


        ママの匂いが残っているのかな?

             今日も元気です!!