再び、会えるかな?? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



           今年も、この日が巡ってまいりました。

      今日は2代目レミ(男の子)の命日です。

       そして、レミの奥さんの千美(チビ)は

       レミよりも4年早くに亡くなりました。

        千美の命日は7月22日です。

       


         ふたりの間には22頭の子犬が

          生まれました。
            2回目と3回目のお産で、黑が一頭ずつでました。

        きっと、ふたりの先祖に「コロ中号」が

           入っていたからでしょう。

         黑の子は雄、雌でしたが、

           雌の「萩姫号」は4歳の時に、京都展で

            優良一席をいただきました。


            萩姫が子供を産んだかわかりませんが・・・

          どこかで、このふたりの血が繋がってくれていたらと願いますが、

         今となっては調べるすべがありません。


            現在、我が家で暮らしている三柴さんたち。


           元気に楽しそうに暮らしている姿を見る度に、

            レミ、チビのことを想い出します。

          もっと、もっと、してあげられることがなかったのか・・・

           ごめんね・・・と心のなかで

            手を合わせます。


             妊娠41日の葵。

            お相手は赤柴さんです。

          「うちの赤はどんな黑とかけても赤か白しか

              ださへんで~」と大原野荘さんのお言葉!!


        エ~(  ゚ ▽ ゚ ;) !!

         

            私には、レミと千美が再び、姿をかえて、

              帰ってきてくれるような気がするのです。