アリスちゃんがテレビに! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



           NHk Eテレ 0655の「わたし、犬、いぬ」に

        アリスちゃんが出演しました。


        アリスちゃんは、昨年10月に亡くなりました。

         これは、アンコール放送らしいです。

        懐かしいなあ・・・

         昨年の今頃は元気だったのになあ・・・

           あちらでも、こんな風に走り回っているのかな・・・


          あら、終わっちゃたよガーン

       久しぶりのアリスちゃんの姿に

         魅入ってしまいました。

      今、アリスちゃんのお家には、

       アリスちゃんのひ孫の万絢(まあやちゃんが

       います。

        なかなか、お散歩の時間が合わなくて、

         まだ、会えないでいます。

        三柴さんたちと会ったら、

          よろしくです!


            アリスちゃん、ワタシタチは元気ですよ~!

         天使のお仕事、頑張ってね!


             アリスおばタン、

           ランは今度はおねータンから、おばタンに

          なるでしゅよ~叫び   どうしようか!?