悪阻 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        レミとランがパトロールしていても・・・

       葵はこちらで、ドヨ~ンあせる


        お散歩もひとりで行きます。

        お仕事を済ますと、すぐに帰ろうとします。
         レミの初産のときと一緒です。

        レミも受胎してから調子が悪く、

         縁の下で寝ていることが多かったです。

        そのときに、レミのお里のご家族が

         ワンたちと(レミの母と姉)一緒に

        遊びに来て下さる予定でしたが、

         レミの体調を考慮して、

         お断りしたことを想い出します。

        


      しかし、相変わらず食欲は旺盛です。

       今度はランのフードをねらう葵。

           しんどくても、食欲が旺盛なのも、

         レミと似ています。


           人間と同じで、

            赤ちゃんを産むまでは、

           何かと、大変ですね・・・


          最後になりましたが、

           昨日は、葵にたくさんのコメント、いいね!を

           いただきまして、ありがとうございました。m(_ _ )m

         これからは、葵の妊婦さんの様子も

          紹介させていただきたいと

          思っております。