お泊り終了 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


茶々は葵と一緒にお散歩へ・・・


          帰ってくるのを待つ、レミとラン。

         帰ってきましたよ~!!


          昨日は暑かったので、

          みんな、ハーハー言ってます。ニコニコ

         葵と茶々。




          フードも完食しました。

           夜のパトロールもしましたよ。


            就寝後、外の物音が気になるのか、

          (猫や、火の用心の拍子木の音など)

            いつもより、みんな興奮して、吠えまくり、

           ワタシの雷が3度落ちました。

             修学旅行に付き添う先生のような気持ちで、

            一夜を過ごしましたが、

             無事にお泊りも終了、

         今、茶々のお母さんが迎えにこられました。