また、雨か?? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



雨の音を聞きながら、惰眠をむさぼる

        三柴さん。

        朝の散歩は一頭ずつ行きました。

         やっと、雨も上がりました。

        よく、降りましたね・・・

            やれやれ・・・


          草もフンフンできましゅよ~音譜
           久しぶりのパトロールです。


          もう、大丈夫かな?と思ったら、

         また、黒い雲に覆われ始めました。

         まだ、降るんかなあ??    ウ~ンあせる