今日は涼しい・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


昨日は、25度を越え、夏日でした。

    ワンたち、さすがに、ダレた一日でした。

            縁の下で横になるレミ。


         ランもやる気なしです。


        今朝は曇っていて、昨日よりは

        気温が低めです。

        こういうときは、みな、集まっています。

       葵はレミの毛繕いをしてます。ニコニコ

        お天気は下り坂みたいだけど、

        夕方の散歩は大丈夫かな?

        イチゴの苗です。

        植えて、すぐに、葵にひとつ、引き抜かれました。叫び

        再び、植えなおしたおとーさん。

           うまく、育ってくれるかな??


      そして、葵がベッドの上に運んでいた梅の実。

           これは、食べてはいけないよ。