みんなで行けば、怖くない! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


今日はレミ、葵のワクチン接種のため、

        みんなで、動物病院へ行きました。

        ランは昨年10月に接種済みですが、

        留守番をさせると、うるさいので、

          連れていきました。


         神妙な顔で待っている黒柴親子。

         まずは、レミからです。
          泣かずにおとなしくできました。

          葵も泣かず、暴れず、無事に終了!ニコニコ


           付き添いできたランは、

            せっかくなので、体重を計ってもらいました。

            7,6キロ、変わらずです。

             


              シールを健康手帳に貼っていただきました。

              これで、一年間、安心です。