これなら、ゆったり! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



   これは一年前の写真です。

    外の小さなベッドに、みんなで寝るのは

      窮屈そうだったので、新しいのを購入しました。


         ところが、誰かの仕業で、

         ペッチャンコになってしまった、哀れなベッド叫び


        再び、みんな小さなベッドを愛用することになり・・・

        でも、やはり窮屈だよねあせる


      ジャ~ン!! 新しいベッドだよ音譜

       なかなか大きなものはないので、

       探すのに苦労しました。


        早速、恒例のレミによる噛みかみチエックです。

         ちゃっかり座っているラン。ニコニコ


            これなら、ゆったりですね。

            このベッド、いつまで健在かしらん??