久々に・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


        おにーちゃんは、ワタシのことを

      「タヌさん」と呼んでいます。

        何でも、狸に似ているからとか・・・叫び


        仕事から、帰ってきたおにーちゃん、

         何やら怒ってました。

          折り畳み傘をさしていたら、どうも、手が痛い・・・

          なんと、ガシガシ、齧った跡があせる


        折り畳み傘を入れている傘立て付近で、

         葵がフンフンしているのを見たらしい・・・

        おにーちゃん、「コラッ、クソ狸!!」と

           騒いでいました。

        ここしばらく、何も悪いことをしなかったので、

          油断していました・・・・


          おにーちゃん、葵には、

           絶対に大丈夫!という言葉はないのでしゅよ!


          母として、一応、すみませんなあ・・・

        あのォ・・・クソタヌキって誰のことですか??