日本犬保存会 全国展 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        昨日は、早朝より、日本犬保存会 全国展見学のため、

         広島、呉まで行ってまいりました。

        天候は最悪、リングも水浸し。・・・

      そのなかで、展覧会が開催されてました。

       全国から集まったロイヤルワンコさんたち・・・

        普段の支部展とはかなりちがった光景でした。


        葵のパパ、みこしくんの応援です!


         体高検査です。

        いつも通り、落ち着いたみこし君でした。


       午後からは2審です。

        頑張れ~ドキドキえっ


        


         結果、優良9席でした。

          成犬雄、A班は強豪揃い。立派です!

         みこ父さん、いつもの気合いでした。

         おめでとうございます合格

       こういう機会でもなければ、

        決して降りない駅です。

        これも御縁かな・・・


        快速に乗って、広島へ向かいます。

        みこし君、お家の方々、お疲れ様でした。

         強行軍でしたが、心地よい疲れで、

        帰路につくことができました。ニコニコ