静かな朝だと思っていたら・・・? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



静かな朝だと思っていたら・・・


         なんと、シャンプーが待っていた!?

        

        お天気が良いので、三頭まとめて、シャンプーしました。

        最初の頃は、要領がわからず、加えて、

         お風呂場の騒音公害で、ドッと疲れましたが、

         今では、サッサかできるようになりました。

       どんなに鳴いても、おかまいなし(`∀´)


          お風呂、大嫌い!

        頭にきたでしゅよ~むっ

            しょんぼり・・・尻尾ダラ~ンの葵。

            皆さん、それぞれ、日光浴してくださいませ。音譜