二往復 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



葵、お薬がなくなったので、動物病院へ

    きています。

       カイカイ症状も、ほとんどなくなったのですが、

     季節的なものなので、もう少し抗生剤を飲んだ方が良いとの

        ことでした、耳も快方にむかっているので、

       今ある点耳薬を引き続き使うようにいわれました。

       通院はひとまず、終了です!


       こちらは、レミの後ろ足。(昨日のもの)

       お天気も明日から悪くなるので、

       葵を連れて帰ってから、再びレミと病院へ。

       


     先生に診ていただいたら、それが、治っているんですよ・・・

      後ろ足をまんべんなく見て下さったけど、異常なし??

      一時的に何か、炎症をおこしていたかも?といわれました。

      それで、恒例の肛門腺絞りをお願いして、

      帰ってきました。

       帰るころには、雨が本格的に降り出し・・・

       急げ、急げ・・・走る人


         ふたとも、雨のなかご苦労さんでしゅよ~病院