誕生日プレゼント | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



 昨日は、ランにたくさんの、温かな

 お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _ )m

   ラン、4歳も張り切っていきますよ^^


       お誕生ケーキを買いました。

     きちんと三等分して・・・・


      さあ、召し上がれ!

        ランは食いつきが良いデス。

        フードもこのように食べてくれたらな・・・にひひ


      レミも張り切って食べています。
        葵が一番食べるのが早いねニコニコ


       男の子たちへのプレゼントは・・・


         ハーネスにしました。

           ママと色違いですよ。

    早速、マメスケ君がハーネスをつけて来てくれましたが、

   夜だったので、写真はないのですが、とても似合ってました。音譜