プレゼント | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


       昨日の夕方は、珍しく、レミ、葵の

      組合せでお散歩。

       ランはおひとり様でしたが、

        途中でふたりに出会いました。


    ふたりと別れて、ランはそのまま散歩を続行。

       気ままなお散歩を楽しんで帰ってきたら・・・


      海君と家の近くで出会いました。

     パパさんが、「今日はプレゼントがあるんですよ~」

        (写真は海君と自転車運動に出かける前の葵)


      プレゼントとは・・・

      なッなんと、阪神の矢野選手のサインでした~\(゜□゜)/

       某ゴルフ場にきておられた矢野選手が書いてくださった

        正真正銘、本物のサイン!


       矢野さん、近い将来、

       是非、ユニフォーム姿で帰ってきてください

          お願いします!!

        海君パパさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

         我が家の家宝として、大切にします!



       あのォ ワタシ、矢野さんって、知らないんですが・・・