暑くなりそう | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


チビーズ、日向ぼっこをしています。

    台風一過の清々しい朝です。

   


      強風で、梅の実がポトリ・・・

     ランがくわえていましたが、

      体に悪いので、すぐに取り上げました。


      葵、気になるね。

      これは食べたらダメ!




       その様子をレミは眠たそうな顔をして

       見ていました。


      ランはしばらく、ゴロンとしてましたが・・・
        暑くなったのか、縁の下に避難してきました。


          今はまだ涼しいのですが、日中は暑くなるとか・・・

         だんだん、黒柴さんたちにとって、

          辛い季節になってきますね。