自転車デビュー | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


朝の散歩から帰ってきたら、

      お隣さんが、「アオちゃん、走りに行くで~」

    葵、自転車デビユーとなりました。


      お隣さんは以前、大型犬を

     バイクで散歩させていたとかで、

      自転車運動はお手の物らしい・・・

     葵、何でしゅか?と訳の分からない顔をして

      出かけていきました。


       ママ、葵はお散歩から帰ったばかりなのに、

        また、出て行きましたよ?

         見送る、レミとラン。


        そして、無事に帰ってきました。

          自転車の前に飛び出すことなく、

         トコトコ、走っていたそうです。

        初めてにしてはお利口!と誉められました。


      おばちゃん、また明日もきてくれるんだって!

      葵、頑張りなさいよ!

      エツ、ワタシ?

       自転車はノーサンキューよ。

        のんびり散歩が一番ですもの  byレミ