キャベツは嫌い? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



最近、うちのワンさんたちは、

     家や外で、草をムシャムシャしています。

     胸やけをなおすために草を食べるといわれますが、

     ビタミン不足もあるらしいとのことです。

     それで、キャベツ(少し、ゆでたもの)を

     フードに入れてみました。


        レミは写真を撮ろうとしたら、

         もう、すでに食べていました。

       この子は基本的には何でも食べます。

       たとえば、薬も迷いなく食べてしまうので、

         やりやすい子です。


         ランも美味しそうに食べていました。

      ところが、葵はどうも、お気に召さない様子
      キャベツだけ、器用に残していました。あせる


        ワタチ、お野菜苦手でしゅ・・・

         いりません!

    


         アッ、そう・・失礼いたしましたッ(゚ー゚;