レミのうちの子記念日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



    今日はレミのうちの子記念日です。

     平成21年、3月20日、

       あの日もこのように、庭の梅が

      咲いていました。

      レミにとっては今年で7回目の春です。


     3月15日にペットショップで

      レミと会っていましたが、

      そのときは、私的には、飼う気はなく、

      あくまでも、見学でした。

    でも、おとーさんがレミに一目惚れ。

      20日にレミが違うお店のペットフェアに出ているのを

       追いかけて・・・・それからほんの数時間で、

      家族として迎えることになりました。ラブラブ


        おねーちゃん、おにーちゃんは、 

        何も知らされてなかったので、

        ビックリしたみたいです。

        家に帰ったら、犬がいる・・・という感じで叫び


     それから、家族が増えていき・・・


       娘たちと賑やかに暮らす日々。

        レミは立派な大黒柱です。

        これからも、元気で、楽しく暮らせるように・・・

         私たちも、頑張ります!